このままお絵描きに全力を尽くすつもりです

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

動画は後回しになったこっぱんですが、今日はこのままお絵描きに全力を尽くすつもりですでブログを書いてみたいと思います。

 

四コマ漫画まで進んだ自分ですが、四コマ漫画は基本小説からの引用となります。

 

四コマ漫画 セリフ入れ

それでpixivからの小説の引用で、キャルを主役に立てたのですが、これがハマりそうです。主役はキャルで補佐のツッコミ役は圭一になるでしょう。詳しい小説を知りたい方は、

「スーパーロボット ゼロインフィニティ ディストピアエピソード (ライジングサンは消滅する?)」/「usiro999」のシリーズ [pixiv]

 

ここにあるので、もしもよろしければ、一読して頂けると非常に嬉しいです。

 

結局、小説を書くよりか、絵を描いている方がいいねを貰えるとわかったのですが、それはこれからも多分続くと思います。小説は才能が無いで終わるかもしれませんが、絵の方は何とか頑張りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。