創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

3Dは一旦おいておいて、2Dに全力を尽くすつもりです

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、3Dは一旦おいておいて、2Dに全力を尽くすつもりですについてのブログを書いてみたいと思います。

 

3Dのblenderをやるつもりでいたのですが、メンバーが集まらないのと、スキル不足もあって、2Dを優先的に勉強する事になりました。2Dはクリップスタジオペイントでの作業ですが、それを優先する事になります。

お絵描きはまだ半年を過ぎてはいないのですが、今年の3月で半年を過ぎる所です。

2Dのイラストがコンプリートしたら次のステップに進むつもりです。一応漫画動画は進めていくつもりです。小説からも数えると、クリエイター歴は十年以上あるのですが、お絵かきとしてのクリエイター活動は全然浅いです。

 

お絵描きとしての幅をもっと広げるよう活動していくつもりなので、よろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。