創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

暑い日々が続いています

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、暑い日々が続いていますと題してブログを書いてみたいと思います。

 

GW明けはいつもこのような感じで、窓を開けないといけないぐらい、暑くなって、夏バテのシーズンがいつもやってくるのですが、夏の本番の前にいつも梅雨のシーズンがあります。

 

自分も結構歳食っている年頃なので、後は死ぬだけかなと思ったりもしているのですが、結局の所、小説の話しも銀河の向こう側までしか書けてないです。

 

話しを元に戻して、これから非常に暑くなるという事ですが、自分は今日上着無しで、半袖だけで、散髪をしに外へ出かけました。クーラー対策の為に薄手の上着は必要かもしれませんが、もう半袖の季節です。熱中症には気を付けたい時期ですね。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。