Sagittariusという曲

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Sagittariusという曲というブログを書いてみたいと思います。

Sagittariusに初めて出会ったのはyoutubeにあるガンダム系の解説動画で、その音楽を聴いた時は、感動したものでした。

 

 そして時は過ぎ、今度はyoutubeによる装甲列車というNゲージ鉄道模型の動画で、再びそれを発見しました。懐かしくそれを聞いていると、引用元が書いてあったので、それをたどると無料のフリーBGMへとたどり着きました。

 

どうやら作った方はまんぼう二等兵という方らしく、素晴らしい音楽に感謝したものです。今は作曲もAIが手伝ってくれる時代になったらしく、オリジナルの曲が減っていくのか心配ではありますが、このような音楽が増えてくれる事を切に望みます。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。