創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

艦これ1944と特攻の行方は?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日のタイトルは、艦これ1944と特攻の行方は?でブログを書いてみたいと思います。

艦これ1944ですが、自分は延期したという情報ぐらいしか知らなかったのですが、最終話のEDを見て、興味を持ちました。それでアマゾンプライムビデオで最終話をちょっとだけ覗いたのですが、絶滅特攻エンドのようでした。それであの最終話EDはちょっと変ではないかとも思った訳ですが、神社とか墓のエンドみたいな場面を入れても良かったのではないかと思う訳ではありますが、そういうのはアニメだから無しだったのでしょうか。特攻で死んだ艦娘の為にあのEDは少し違うような気もするのですが、それは個人の差なのでしょうか?

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。