漫画動画は戦略を考え直します

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

昨日は漫画動画をやめます的な事を考えていたのですが、再び思い直す事にして、再考していたのですが、戦略を見つめ直して、漫画動画の漫画の部分を見つめ直す事にしました。単なる再生数のアップだけでは駄目なのかなと思う次第でありますが、手間がかかるぶん、為になる役目を担ってもらわないと、割に合わないと思う次第でありますが、それができなければ、単なる漫画に変わってしまうのも仕方ないのかなと思ったりする訳であります。

 

面白いだけの動画ではなく、何かに貢献する漫画動画をするならば、やってみる価値はあるのかなと思う訳であります。プロモーションも考えた上で、色々と試行錯誤がいると思われますが、AMV的な物が出来れば幸いかもしれません。

 

そのような訳で再び戦略を見直した上で、漫画動画を見つめ直したいという、今回のブログでした。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。