創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

最近気力が落ち込んでいます

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、最近気力が落ち込んでいますについて語りたいと思います。

最近は脳サプリを飲んでいないのですが、その理由はお金が足りないからという理由です。その為に脳サプリを飲んでいないのですが、そうすると、急に活動的な体が落ち込んで、休みがちになりました。

ようするにずっと寝ているのですが、なんと眠剤無しで寝ています。毎日眠剤無しで、9時間ぐらい寝ているのですが、それはそれでいい感じかもしれませんが、活動的な体は完全に失われました。寝てばかりの毎日ですが、クリエイターとしての自分は消えてしまいそうです。

 お金を取るか、それとも健康を捨てるかの毎日ですが、財布がすっからかんになるのはあんまりうれしくないので、健康を捨てて、身を削っている毎日となっています。

 

 精神疾患になってからは、働けなくなり、お金お金の毎日になっています。お金の心配がいらない日々はいつ来るのか、本当に苦しい日々です。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。