創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

認知機能サプリを飲むようになった話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は認知機能サプリを飲むようになった話の通り、サプリについてお知らせしたいと思います。前からブログには書いているのですが、自分は精神疾患を患っていまして、レキサルティという薬を飲んでいます。それで体調がずっと悪く、頭の回転も良くなかったのですが、今回脳サプリという事で、認知機能の低下を防ぐアプリを飲んでみる事になりました。最初に飲んだのは、DHCのイチョウ葉脳内αという、サプリなのですが、1日目で効果があったようで、頭はそんなにすっきりしていないのに、作業効率がアップした模様です。作業がはかどった訳でありますが、今までずっと悩んでいた、頭の回転の悪さが改善した模様です。

これが本当に真の効果を発揮するまで見極めたいと思うのですが、ドラッグストアではそんなに脳サプリが売っていなかった為、今回はAmazonにて購入をしました。ブルーベリーのやつはドラッグストアによく置いているのですが、脳サプリはそんなにありませんでした。

これからは通販にて脳サプリを手探り状態で探そうとは思うのですが、効果はどうでるか、その後の状態はまた報告したいと思います。

 

それでは今日はこれで失礼します。