創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

関西のあてが駄目になった話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

昨日は関西の人にLINE電話をして、漫画動画の繋がりを広げようかなという思惑があったのですが、あてが外れ、誰も知り合いがいないとの返答が返ってきました。

 

これにより、関西との協力関係はとん挫してしまった訳ですが、知り合いの方も探してくれるとは話していますので、もしかするとなんとかなる可能性も無しではないかもしれません。

 

しかしながら状況は厳しいと思うのが正直な話しです。

 

youtubeで漫画動画が普通にあるので、誰でもやっているのかと思ったのですが、周辺には棒にも引っ掛からなかった訳であります。

 

イラスト教室の件はオンラインではありますが、現実世界でのコネは予想外に構築が難しいかもしれません。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。