創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

クリスマスは仕事でした

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はクリスマスイブの日ですね。そんな中でも午前中は作業をしていました。

そして今年はケーキとチキンは無しです。それでも何とかクリスマスの雰囲気を楽しみたいとは思います。

 

それでお正月休みは何をするかというと、今年と来年の休みは、お絵かきと小説に時間を費やそうと思っています。前の頃は、プログラミングをしていた時期もあるのですが、ITの仕事は断念して、趣味に生きようかなと考えています。

 

小説は相変わらず宇宙人の話しをする予定ですが、人気の方は相変わらず低調です。

今年のクリスマスはケーキもチキンも無しですが、幸い健康は回復基調なので、それだけは幸運でした。不健康で年を迎えるのは最悪だと思っています。

 

それで今までで一番最悪だった年を迎えるのは、ネットカフェで過ごした、1月1日があるのですが、それは本当に辛かったです。

 

今日はこのような感じですが、この辺で失礼します。それでは

 

追記ですが、先日のAIイラスト女先生をトレースしたら、このような絵が出来ました。

ペン入れして、使えるようにしたいです。

にじジャーニー 女先生