創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

転職活動は完全に停止させる事にしました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日は企業実習をしていたのですが、一応終わりました。そしてその結果ですが、職場の上司に報告したのですが、嫌な事を言われたので、もう転職活動はしない事にしました。創作活動のみで頑張ります。

 

にじジャーニー のイラスト

それで今日の一枚ですが、にじジャーニーに入れたので、早速試してみたのですが、結構いい感じに仕上がってました。イメージ通りではありませんが、いい感じなので、これでキャラクターの方は行きたいと思います。先生のイラストをキーワードで入力して描いてみたら、結構な物が登場しました。これで方向性は決定です。

 

転職活動はもうしない事になりましたが、創作活動の方は頑張りますので、よろしくお願いします。