店舗型は駄目だが、ECなら出来るかもと思った話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は昨日に引き続き、ダメダメだった企業研修の続きを書いてみたいと思います。

 

あれから反省点を考えたのですが、自分には実店舗型は完全に無理だなと思うに至り、それならばECサイトはどうだと考えた訳ですが、機会があればその話しをしてみたいと思います。ECサイトならば経験もあるので、まだ通用すると思った訳ですが、これならばまだチャンスはあるかもしれません。

 

話しは変わり、イラスト教室の先生に教わったデジタルイラストからの、アナログ変更ですが、昨日の一枚を貼りたいと思います。模写大ラフですが、著作権が限定されているので、SNSには貼れません。

模写大ラフ画

上の図ですが、上手くなりましたねと、精神疾患の同じ仲間に言ってもらえたのですが、確かに初期の頃よりかは、上手くなっていると思います。線の描き方から次は、図を起こすやり方に移ると思いますが、その練習をしたいと思います。体のパーツを覚えるようにするのですが、それがいけると、マシになるかもしれません。

 

こんな感じですが、これからも頑張りたいと思います。

 

それでは今日はこれで失礼します。