創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

日曜日のアニメスクール 11月13日午後8時配信です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日は定例のラジオ配信についてお知らせします。タイトルは日曜日のアニメスクール 海外の人にお勧めする漫画・アニメという事で、話しをしたいと思います。

 

実はちょっと横道に外れるのですが、自分の母親(75)が骨折をして、子供の世話になるというアクシデントもあったのですが、時間を見つけてブログを書いています。それで海外の人にお知らせしたい日本の漫画・アニメという事ですが、やはり定番のアニメに今回はなってしまいました。

 変化球が来るかなとも思ったのですが、今回は誰でも知っている定番のアニメの紹介になってしまい、リスナーの方の反応がちょっと気になる具合が生じました。

 日本人にとっては誰でも知っているアニメなので、海外の方にとっては意外かもしれませんが、今回の番組の配信で、何か知っているよという方がいましたら、お便りのメッセージを頂けると幸いです。

 

メールアドレスは、usiro999@gmail.comなので、こちらに日曜日のアニメスクールで送って頂けると、お便りをご紹介します。

 

是非とも皆様のお力をお借りしたい次第です。

 

今日はこのような感じですが、今日はこれにて終わりたいと思います。