創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

読者が5人になりました。ありがとうございます。

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は読者様が5人に増えたので、ブログに書きたいと思いました。

昨日はポッドキャストの配信日でした。最近はその費用の調達に追われているのですが、やはり費用の面の心配はこれからも続きそうです。

読者様がポッドキャストのブログでいいねしてくれたので、これからも配信を続けたいとは思っているのですが、やはりお金の心配はつきものです。youtuberみたいな方向へ行くかもしれないのですが、最近は景気の先行きが不透明なので、少し心配にはなっています。

配信系で反響を得られれば幸いなのですが、イラストや漫画でそこまで到達出来る日が早く来ればいいなとは思っています。来年以降はポッドキャストからイラスト系の配信に移行する予定となっていますが、読者の皆様に忘れられないよう、努めていきたいなと考えております。

ポッドキャストのもりみといぐちは声優として今後も継続する予定となっていますので、どうか皆さまよろしくお願いします。

 

それでは今日はこれで失礼します。