創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

今日は日曜日のアニメスクール 第三回目の配信です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は日曜日のアニメスクール、第三回目の配信なので、宣伝の為にブログを書きたいと思います。今回は声優についての回となります。いぐちが声優について語っているので、興味のある方は是非とも聞いて頂けるとありがたいです。

 

それで少し心配なのは、お便りが全然来なくて、出来たらならば、是非とも紹介したいなと考えているのですが、反応が来ないのは、少々寂しい思いをします。海外の方が聴いて下さってはいるのですが、紹介出来ないのが非常に残念でございます。

海外のリスナーはアメリカから、最近ではトルコの方も聴いて下さっているのですが、日本の方もちゃんと聴いて頂いております。声優については、今回反応があれば嬉しい限りではあるのですが、自分のチャンネルはマイナーな為に、埋もれてしまいそうな気がしています。

できれば、リスナーの意見も取り入れながら、話しを進めたい前提で行きたいと思うのですが、残念ながら30回ぐらいコーナーをやっていて、メッセージを頂いた事は無いのでした。ここで白状するのも申し訳ないと感じてはいます。

 

思考錯誤しながら、来年の予定までは完走するつもりなので、今日の配信をよろしければ、聴いて下さい。それでは今日はこれで失礼します。