創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

今日は12月のポッドキャスト開始日です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は12月の最終月ラストのポッドキャスト配信日なので、お知らせしたいと思います。タイトルはずばり

日曜日のアニメスクール アニメはこう見ると面白い!井口美穂のアニメ解説編

ですが、番組アシスタントのいぐち様が、今回アニメについて語ってくれています。

ですので、いつもとは違った視点で、アニメの情報を知る機会が訪れるかもしれませんので、是非よろしかったらチェックをしてみてはいかがでしょうか。

 

日曜日のアニメスクール • Anchorのポッドキャスト

 

リンクは上記の通りなので、今晩12月の11日 夜8時からなので、是非是非よろしくお願いします。番宣のチャンネルプロデューサーこっぱんからでした。それでは。

 

今日はこの辺で失礼致します。