創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

11月13日はポッドキャスト配信の日です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

11月の第二週目の日曜日に入ってポッドキャストが再び配信されるようになります。タイトルは

日曜日のアニメスクール 海外の人にお勧めする漫画・アニメ

です。文字が大きくてすみませんが、アピールの為にやらさせて頂きました。今年も残り12月のみとなっていますが、本当に月日がたつのは早いと思います。今年もまた一年が過ぎようとしています。12月の収録は11月にする予定なのですが、少しスケジュールが遅れていて、中旬以降になろうとしています。

 それでもりみといぐちのポッドキャストにしたいなという意向があるのですが、PVの結果、もりみいぐち王国にするのもありなのかなと考えるようになっています。アイドル化宣言みたいなものですが、これを見て下さった方は、アイドル化と知って、驚くかもしれません。そのような事を自分も意識していなかったのですが、段々とこの業界の事を把握しつつあるような気がしてきました。

 

今日はすみませんが、これで終わりたいと思います。