創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ワクチン接種の副反応から回復へ

皆さんこんばんは。デジタルお絵描き勉強中のこっぱんです。今日はワクチン接種の副反応からようやく復活したので、ブログを再開したいと思います。

ワクチン接種でダウンして2日間ブログをお休みしていたのですが、それはすみませんでした。休んでいる時にポッドキャストの話しを考えていたのですが、ポッドキャストネットラジオなので、車で運転している人に聞いてもらうのはどうかという思いがふと浮かびました。全国のカーライフサポーターになるのも悪くないのではと考えた訳でありますが、日本で車を運転中に、Spotifyポッドキャストを聴いて下さっている方はどれくらいいるんでしょうかね?

 

カーライフサポーターメインのラジオを作るのも悪くはないと考えた訳ですが、中古の軽でそんな事をよく知らない自分がのたまうのも失礼だとは思いますが、実を言うと、自分はラジオから漫画動画に移ろうと考えているので、ラジオに注力するのが難しくなっていく可能性があるのです。

 

漫画動画はyoutubeやティックトックがメインになるのではないかと考えているのですが、ラジオの資金が続きそうにないので、漫画動画に落ちていく可能性があると、今回初めて書いてみました。イラストを勉強中なので、漫画動画に移ろうという企みですが、上手く行けば幸いです。

 

それでは今日はこれで失礼します。