アイ活漫画と海外エンタメを勉強するブログ

海外エンタメ出来たら嬉しいです

ポッドキャストを宇宙寄りにしたい案

皆さんこんばんは。ポッドキャストの再開を10月に控えているこっぱんです。実はポッドキャストの内容を宇宙寄りに取り戻したいと考えている昨今ですが、もしかすると変更があるかもしれません。あまり地球の話しには関心を示していないと前に書いたのですが、それがネットラジオにも影響するかもしれません。

持続可能な社会というテレビの話題ですが、実を言うと、最近はテレビの話題にもついていけそうにないこの頃です。お金を払って自分とは関係の無い話題をするのにも悩んでいるのですが、それを言うと、新聞にも当てはまる思いがあります。新聞ですが、自分は契約をしていません。もっと関心のある事を報道してくれないので、契約をしていないのですが、もしかすると、今後も新聞はとらないかもしれません。言論の世界で社会がどうとかいう前に、自分の新天地を求めている訳でありますが、環境が変わる事はこれからあるのか微妙であります。

そもそも何でネットラジオを宇宙の話しに持っていきたいの?と思われるかもしれませんが、あらゆる抑圧から逃げたいという一心があります。

地球の話しと、自分が求める地球外の話しは差がどんどんと拡大しているので、これから何か起こるのでは?と思ってしまっています。

それでは今日はこれで。