創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ポッドキャストのもりみさんに書いてもらう案

皆さんこんばんは。今日はポッドキャストからの話しを書いてみたいと思います。実は自分のWordPressに載せているポッドキャストからもりみさんに記事を寄稿してもらおうと思っているのですが、どうでしょうか? ポッドキャストのスタートから頑張って頂いているもりみ様に応援をしてもらうという案はどうでしょうか。

関東では既に有名らしいのですが、知り合ってから1年半ぐらいの期間ですが、それ程相手の事を知る機会が無かったのですが、今回chatworkにてもりみ様にお願いをしてみました。今は相手の返事待ちの状態です。アニメや漫画に関して見識のあるもりみ様にブログの寄稿をお願いするのは、少々失礼かもしれませんが、今回思い切って依頼してみました。

https://anchor.fm/atvi4j4luo/episodes/ep-eu3949

上のリンクは初期のもりみ様のポッドキャストの様子ですが、あれから1年以上経過して、色々ありましたが、今はいい経験と思い出になったような気がします。これからも依頼をする感じだとは思いますが、皆様にとっていい話しになれるように頑張りたいです。

それでは。