創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

kindleインディーズ漫画を狙っている話しについて

皆さんこんばんは。デジタルイラスト練習中のこっぱんです。今日は秘かにですが、サークルみたいなものを作って、活動はできないかどうか、考えるようになりました。

 

それで活動をするには、kindleインディーズで漫画を出すのはどうかという案が出ていまして。そこに向けて漫画を描こうではないかという風になっています。残念ながら、商業ベースでの作品投稿は、病気による体力の低下により、それは不可能な状態になっています。できるならば、それでお金を稼ぎたかった訳ですが、体の不調により、駄目になっています。

 

趣味みたいなkindleインディーズ漫画で、とりあえずは投稿していこうという感じですが、とりあえず目標ができて、ほっとしている段階ではあります。その為にお絵描きと漫画の練習をする必要がありますが、それに時間を費やそうと考えています。

 

それでは今日はこれで失礼します。