創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アニメを本当に勉強しようと思った話し

皆さんこんばんは。アニメを本当に勉強しようと思っているこっぱんです。

小説でコンテストが厳しく、絵の方も勉強をしている最中なのですが、絵の世界も厳しいとは思いますがこのような方法を取らざるを得ない感じとなっています。

二次創作 落書き初音ミクver2.0

二次創作可能な落書き初音ミク2.0verの感じがこのようなものなのですが、これで高校生レベル?なのかなと思ったりしました。最初の絵からすると進歩はしたと思うのですが、最初の絵があまりにも酷かったので、マシになったのかと思った感じではあります。これで絵の世界に興味を持ったのでありますが、次の照準がアニメとなっています。レベルが高いとは思いますが、チャレンジ出来るのなら、やってみたいとは思う次第であります。今まではガンダム二次利用をして稼いでいた自分ですが、創作をする側に回るとは思っていませんでした。

早速アニメ技術の勉強会も立ち上げたいと思って行動し、仲間を集めたいと思ったのですが、果たして上手く行くかは、神のみぞ知るといった感じであります。アニメの世界も相当激しいとは思いますが、ブログみたいに上手く行けばと夢だけはあるといった感じです。

もっと練習しなければ、夢は叶わないと思う日でありました。

今日はこれで