シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

バーチャルアイドルがポッドキャストに?

皆さんこんばんは。バーチャルアイドルの漫画を描こうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、バーチャルアイドルポッドキャストに?でブログを書いてみたいと思います。

 

それでその経緯のポッドキャストはこのような感じとなってますので、よろしければ

聞いてみてください

 

それでポッドキャストで話したバーチャルアイドルポッドキャストに出てくるかという話しですが、なんだか、Vアイドルを応援したく思っているのが、今の段階であり、

ポッドキャストのチャンネルで紹介したいという意図があるのが、現在の所であります。

 

本当にVアイドルが出てくれるのか?といった問題もあるかと思いますが、Vtuberだけにとどまらず、アイドルの展開をしたいと思っているのが、今の構想であります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。