シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

秋葉原がカオスになっているのかどうかな件

皆様こんばんは 相変わらず同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り秋葉原がカオスになっているのかどうかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで秋葉原は自分が30代の前半の頃の2010年代に飛行機で東京まで繰り出し、電車で実際に行ってみたのですが、その頃には電気街というイメージは自分には無かったような感じです。ゲームやらアニメの話しの二次元が豊富だった感は、今は昔かもしれませんが、思っていた感じとは違った秋葉原だったので、予想外だった感じではあります。

 

それで聖地も失った自分はどうするかというと、サイバーの世界で生きるしかないのかなと勝手に思っているのですが、小説のアナザーストーリーをよろしくお願いしますと、紹介するのでありました。AIも駆使できるかわかりませんが、投入する方向で行きたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。