創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ジャパン×ハリウッドによる、ジャパリウッドを一人夢想

皆さんこんばんは。同人誌と、ラジオを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ジャパン×ハリウッドによる、ジャパリウッドを一人夢想をブログに書いてみたいと思います。

 

昨日の外資系の続きの記事ですが、勝手に一人夢想で、ハリウッドの話しに採用されたら良いなと勝手に夢見ています。ブログや、ネットニュースではないですが、海外の現地で採用されるような話しを書いてみたいなという想いに とらわれてしまったのです。

 

 

それは日本のコンテンツであるスーパーマリオメタルギアのようなIPがハリウッドで実写化されたりと、何かと海外でも製作されているので、自分の小説も海外で売れないかなと勝手に一人で考えている訳であります。小説書いていて、海外の方に目を向けるのは割と前からやっているのですが、まるで成功しないのであります。

 

今日はこの辺で失礼します。