創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

windows11のままでパーツの増強へ

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、windows11のままでパーツの増強へでブログを書いてみたいと思います。

 

結局はwindows12の更新をパスするという事になるのですが、windows11のままでパーツの増強を図りたいと思います。それで自分のパソコンのCPUが第8世代のやつと判明したのですが、今は確か14世代だなと思うので、だいぶ前のやつのような気がします。それで時期が来たらパーツの入れ替えを考えている訳ですが、

windows12の時期はかなり先の話になりそうです。

今のところ、windows11のサポート終了の話しは知らないので、何とも言えませんが、まだまだ使えるようにしたいと思います。