シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

見るものリスト変更します

皆さんこんばんわ。同人漫画を今も頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、見るものリスト変更しますをブログに書きたいと思います。

 

 アニメの見るものリストですが、じいさんばあさん若返るをout、

 

ニーアオートマタ2期をinしたいと思いました。

 

ディストピアの世界観を引き継ぎたいと思って、そっちに変えたのですが、リアルの世界観も完全に途絶してしまい、話しに出てこないようになったので、何とか、最後の再起をかけようかとも思っているのですが、体調が悪いので、そのような感じは無理な状態であります。

 

暗黒の世界観が続いていますので、当分は、明るい話しの話題は無理かと思います。

 

 それではすみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。