創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

外に出ていくのが当然な話しな件と夜の帝王の宇宙空間

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

昨日はpixivの小説に、宇宙と地球の格の違いを書いたのですが、その現実を理解しようとしない掲示板があったので、こちらでその続きを書く事にしました。話しの続きはスパイなどの情報機関は情報通信衛星を必要とするですが、裏サイトでは無理な話しのようです。

書いても無駄なので、自分も味方陣営にいるのは嫌なので外に向かって出ていく限りなのですが、その辺もよくわかってない国内事情もあるので、更に厄介です。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。