創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

地元のメイド喫茶に行きました

皆さんこんばんは。同人誌とポッドキャストを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、地元のメイド喫茶に行きましたをブログに書いてみたいと思います。

 

それでメイド喫茶ですが、二次専門の自分がメイド喫茶の方に行くとは予想していませんでした。

 

秋葉原に行ったときは店舗まわりのみで、メイド喫茶は行ってません。

 

そんなリアルの話しは無縁と思っていた自分なのですが、リアルの方に繋がりそうで、繋がりそうにない距離を保って、漫画を描こうとしています。今の能力では無理なので、AIやら3DCGの力を借りて、やっていこうかなと考えている最中ですが、そんなこんなで、映画並み? の漫画を描けたらと思っています。

 

今日の音楽は、65535です。秋葉原ぽい音楽で好みでした。

 

今日はこの辺で失礼します。