創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

個人勢のポッドキャストの制作の終わりかな件

皆さんこんばんは。漫画を今も継続しようとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、個人勢のポッドキャストの制作の終わりかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで今考えているのは、Spotifyポッドキャストの制作も、在京メディアから独立させて、制作の方も完全な個人勢から脱却しようかと考えています。

 

話しの内容は多分ポッドキャストの中で話すかもしれませんが、個人枠からは外れる公算が多分強いかと思います。通常のラジオなどの制作と同じく、個人からは離れるかもしれません。そうなった場合に備えて、周知してホウレンソウを活用したいと思っているのですが、出来なければ、番組のポッドキャストは終了となるかもしれません。

 

そんな感じですが、今日はこの辺で失礼します。