創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アニソンも書いてみたいと思います

皆さんこんばんは 同人誌とポッドキャストを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、アニソンも書いてみたいと思いますをブログに書いてみたいと思います。

完全にテレビの存在を忘れているこの頃ですが、アニソンをブログに書いてみたいと思いました。

 

今回はニーアオートマタのescalateです。AIが無くとも現代でも通用しそうな、歌です。アニメは勿論 ファーストシーズンを見ています。

 

歌のリンクもバッチリだと思っています。

 

歌のリンクを貼って

今日はこの辺で失礼したいと思います。