創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

明日 ポッドキャスト収録する予定です

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、明日 ポッドキャスト収録する予定ですをブログに書いてみたいと思います。

 

明日は前からいるもりみ様と一緒にポッドキャストの収録をする予定です。

 

漫画動画からのその後を話す予定ですが、時間は10分ぐらいで、その後の近況を話す予定となっています。もしも聴いて下さる方がいれば、非常に嬉しいと思います。

 

同人活動でラジオに移行しようとしているので、それに伴う予定ですが、ブログよりか、お金がかかりそうではあります。

 

皆さんの声も聴いてみたいと思うのですが、同人活動は始まったばかりなので、どうかよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。