シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

ニーアオートマタを見てます

皆さん今晩は。同人漫画を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はアニメの話しですが、ニーアオートマタを見てますをブログに書いてみたいと思います。

 

本当にアマゾンには感謝しているのですが、未だに配信で過去の作品を見せてくれて助かっていると思う次第であります。

 

それでニーアオートマタを見てますですが、第十話はいいなと思った次第であります。

 

まだ10話しか見てないのですが、第十話はなかなかいい話しだなと思うのでした。

 

16bitのアニメももうすぐ最後の話しを見ると思います。久しぶりに作品を見て、ぐぐぐと感情が揺さぶられそうで、いいなと思うのでした。久しぶりにいい年末を迎えられそうです。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。