創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ポッドキャストの収録をしました

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ポッドキャストの収録をしましたをブログに書いてみたいと思います。

 

久しぶりの収録ですが、元チャンネルプロデューサーの見習いが、表に出たことにより、場を乱すかなと思うのですが、何とか話せて良かったと思います。声の音量が小さい感じがして、少し心配ではあったのですが、一応、そのまま流す事にしました。

 

イベントを高松でしたいという目標があり、その前に同人誌を描くのが目標でありますが、それに向けての一発目であります。

 

六か月以降に漫画が描ければ、続いて薄い本も書きたいと思うのですが、その辺りになって、初めてイベントの件が出来そうです。

 

ポッドキャストは以下のリンクとなっています。

 

https://open.spotify.com/episode/4ceK7lxBf56Vwd2xOXuNu9?si=0b2cf1e42ff74332

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。