創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

やっぱり最後は外資系?

皆さんこんばんは。同人誌とラジオをやろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、やっぱり最後は外資系?でブログを書いてみたいと思います。

 

それで、タイトルの通り、最後は外資系にまとまるかという話しですが、それに伴い、日本のサブカルも処分する必要があるかと思われます。日本のサブカルを処分して、外資の方に行くかという話しですが、自分なりの考えなら、それもまた一つの案だと思っているので、それを確実に実行する気持ちはあるところであります。

 

そうなったのは、自分のせいにされるのは心外であるために、絶対に認めないと思っています。以上、最後の方針は外資系か?という話しでした。

 

今日はこの辺で失礼します。