シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

同人誌からデジタルアートに気が向いてます

皆さんこんばんは、デジタルアートに興味が移っているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、同人誌からデジタルアートに気が向いてますをブログに書いてみたいと思います。

 

前のブログに同人誌で色々と書いていた話しですが、著作権がどうだとか、色々と制限があったので、一気にデジタルアートの話へと移りそうになっています。

 

現在のところ、小説は宇宙人か宇宙と人間の世界との対立にはなっていますが、今更人間社会の抗争を書くつもりもないので、同人誌の話しは無くなりそうになっています。

 

デジタルアートに移るかどうかですが、同人誌の世界が思ったよりも自由な世界でないのが残念でしたが、デジタルアートは新境地であって欲しいなと考えています。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。