創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

同人誌のネームは探偵のようなミステリーへ

皆様こんばんは。同人誌に移り始めているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、同人誌のネームは探偵のようなミステリーへをブログに書いてみたいと思います。

 

それで、最初のネームでは、歌のアイドルの話しを書こうと思っていたのですが、急遽設定を変更して、探偵の話しを入れる事になりました。探偵の一話完結で、同人誌を完成させる計画ですが、これを最初の作品に仕上げたいと考えている所です。

 

最初はどのようなものができるかと、想像を膨らませていますが、物書きだった頃が無駄でないよう、いいものを描きたいとは思っています。死ぬまでに漫画を勉強しておいて良かったと思える生き方をしたいものですが、今はまだ答えが出ていません。

 

今日はこの辺で失礼します。