創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

2025年以降に買うスマホとPC

皆さんこんばんは。漫画を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、2025年以降に買うスマホとPCをブログに書いていきたいと思います。

 

スマホの方はnothing phoneに決まっているのですが、2025年以降に買って、値下がりを待とうと思っています。一方PCの方では、windows12がそれぐらいまで発売されない見込みなので、2025年の10月をこえるまで買う見込みはありません。2025年の10月にはwindows10のサポートが切れるので、それまでにwindows12が発売されるのなら、切り替えるかもしれません。PCのスペックですが、CPUはcorei-5で行こうと考えています。小説と漫画とラジオしかする予定がないので、この程度で良いだろうと考えています。メモリは32GB入れる予定です。GPUはあまり考えていません。

以前に比べて、パソコンとスマホがしょぼくなったかもしれませんが、この状態で行こうと考えています。

 

今日はこの辺で失礼します。