創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

スマホよりかPCの方が優先で買い掛けしたい件

皆さんこんばんは。相変わらず、同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、スマホよりかPCの方が優先で買い掛けしたい件でブログを書いてみたいと思います。

 

それでローンですが、スマホよりも先にイラストの方を優先させないと行けないと思う所がありました。それでパソコンの増強なのですが、前のブログで、やらないと書いた割には、結局やるんかいという展開ですが、イラスト教室を充実させるために、スマホの購入よりか、先にそちらを展開させることになりそうです。

 

CPU、メモリー GPU、ストレージ、いくつも候補はありますが、結構な増強ですけれど、これでwindows12に乗り越えられるか不安ではあります。

 

今日はこの辺で失礼します。