創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

スマホとパソコンの購入時期の予定

皆さんこんばんは。同人漫画を描こうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、スマホとパソコンの購入時期の予定でブログを書いてみたいと思います。

 

今持っているスマホGoogleのpixel7なのですが、これを3年は持たせたいと考えています。それでスマホの買い替えも型落ちでいいかなと考えています。

 

そしてパソコンのwindows12の方ですが、サポートが切れるwindows10の前後で、アウトレット品のパソコンを買って、とりあえずはしのぐつもりの予定です。

 

親の面倒も見ないといけないし、老後の事もあるので、あまり多大な投資はしないつもりですが、スキルは身に着けたいと思います。

お金がかかる事ばかりですが、これに自動車の支払いもあるので、家計は火の車にならないよう、配慮したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。