創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

創作芸能とアイドルと風俗の仕事は?と

皆さんこんばんは。漫画が低迷しているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、創作芸能とアイドルと風俗の仕事とをブログに書いてみたいと思います。

 

それでポッドキャストではありますが、創作での芸能の縁も持つことができたのですが、それに従いではありますが、風俗のようなR-18の世界に制限を加えようと思っています。事実上の引退宣言みたいなのかもしれませんが、リアクションにも困るので、騒いだり、どうとかは無いつもりで行きたいと思います。

 

R-18のような世界から身を引くのはどうとかですが、すんなり上手く行くといいなとは思っています。メインは芸能論がどうたらなので、これからもよろしくお願いします。それでは今日はこの辺で失礼します。