シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

いよいよ同人漫画に挑戦する事になりました

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、いよいよ同人漫画に挑戦する事になりましたをブログに書いてみたいと思います。

 

同人漫画を実はまだ描いてなかった自分ですが、いよいよその時期が来たかという事で、描いていく事になりました。3Dモデルも用意して、描き足りなかった部分を補ったりしていく訳ですが、圧倒的に練習量は足りてないと思います。

 

ネームは一応6ページの分まで用意するつもりですが、登場キャラは相変わらずの宇宙人で行こうかなと考えています。宇宙人は自分が小説を書いていた頃からの出演者でしたが、それを描いていきたいと思います。

 

出発はやや遅れましたが、いよいよ本番で描いていこうという段階です。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。