創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ベンチャーの話しと防衛費の話しと

皆さんこんばんは。漫画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ベンチャーの話しと防衛費の話しとをブログに書いてみたいと思います。ベンチャーの話は、ブログや小説にてビジネスの話をつらづらと書いていくのですが、どういう訳か防衛費の話も取り上げる可能性が出てきました。

 

日本の国防の話しを追いかけるかどうかという話しですが、まだ整理はつかないのですが、ひょっとすると、国防の話を追いかけるかもしれません。

 

ベンチャーの話は、自分がやりたいなと思いました。そして最近では小説の話だけではなく、ブログやらTwitterの方でも国防の話が出ようとしています。

 

物書きとしての自分はどこへ行くか、まだ定まっていないかもしれませんが、書き手として伝わるようにやっていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。