創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

動画とハリウッドと

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、動画とハリウッドとでブログを書いてみたいと思います。

 

動画を勉強中なのは、ブログで書いている所でありますが、映画と言えばハリウッドという事で、もっと外国の事を勉強したいなという所であります。

 

ポンコツパソコンとど素人編集で、外国のと比べるのもおかしな話かもしれません。

 

しかしながら、それぐらい優れた技能を持てるようになりたいなという夢はあるのですが、夢のままで終わらしていいのかどうか、ちょっとばかし不安です。

日本はアメリカに比べて安いとは思うのですが、戦前からその傾向は変わってないのかもしれませんが、優れた作品を世に出せるようになれたらいいなとは考えています。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。