創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画家志望とチャンネルプロデューサーと

皆さんこんばんは。漫画を目指そうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、漫画家志望とチャンネルプロデューサーとでブログを書いてみたいと思います。

 

それで前回漫画家志望のブログを書いたのですが、本当に漫画で生きていく気にはなっているのですが、それプラス、チャンネルプロデューサーのような話しも書いていきたいなと考えています。

 

お金はかかるのですが、ネットコンテンツの番組を作るのに、そのプロデュース業が出来るかといった話しですが、病気持ちでも可能ならば、凄い励みになるなとは思うのですが、皆さんの中ではいかがでしょうか。作業所ぐらしにケリを付けるべきかと考えている訳ですが、自分の病気と向き合って、生きていく決断を迫られているかもしれません。

 

今日はこの辺で失礼します。