創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アメリカ品買うのにローン組みたい件

皆さんこんばんは。相変わらず同人を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、アメリカ品買うのにローン組みたい件をブログに書いてみたいと思います。

 

それでコロナの時に、貯金を崩してしまったのですが、低金利が未だ続く時代において、ローンを組めないかと考えている訳であります。

購入先はやはりというか、米国市場向けであり、ローンを組む際にはいい商品が買えるかどうかという気持ちでいます。

 

パソコンやスマホなどの機器を買いたいと思っているのですが、アメリカ品でも最近はサムスンや台湾のメーカーなどが入っているので、昔ほどのインパクトは無いかもしれません。残念かもしれませんが。

 

以上アメリカ製品を買うのにローンを組みたいという話しでした。

 

今日はこの辺で失礼します。