創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

海外のゲーム情報が書けるかどうか?

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、海外のゲーム情報が書けるかどうか?をブログに書いてみたいと思います。

 

ゲームイラストに乗り換えた自分ではありますが、海外のゲーム情報が書けるかどうかをブログにて挑戦してみたいと思います。

 

海外情報と言えば スマホのリークブログしかしらないのですが、ゲーム部門でのイラストなどを書けるかどうか、頑張ってみたいと思います。

 

北米のゲーム情報が書いてみたいと思う自分ではありますが、Twitterでのイラスト求人案しか知らなかった自分ではあります。それぐらいしか情報持ち合わせて無いですが、

これからは海外情報を仕入れられるよう頑張りたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。