創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画広告を視野に入れて

皆さんこんばんは。同人誌と漫画広告を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、漫画広告を視野に入れてをブログに書いてみたいと思います。

 

それで漫画広告ですが、webサイトの広告以外でも静止画の看板とかを手掛けられたらいいなとは思ったりしているのですが、果たしてそんなことができるかという自分がいます。広告業の漫画で特化するのかどうかですが、別に実写にこだわらないのならば、やってみる価値はあるのかなと思ったりするわけであります。

 

広告業と漫画の関係が良ければいいなと思っていますが、実写にこだわらず、二次元の広告に挑もうとしているところであります。漫画の制作が上手く行かなくても、この話しは進んだらいいかとも考えています。

 

今日はこの辺で失礼します。