シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

描くのが楽しめるように

皆さんこんばんは。相変わらず同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、描くのが楽しめるようにでブログを書いてみたいと思います。

 

それで書くのが日課になっているというか、書く作業は充実して楽しかったのですが、描く作業で楽しめるかという新しい感情に挑戦することになりそうです。

 

描く作業自体で楽しめるかといった話しですが、自分には今まで無かった経験ですが、それに向き合えるようにしたいと思います。既にAI生成では試してますが、クリエイト業で楽しめる環境作りが出来るようにしていきたいと考えております。

 

最近は精神疾患よりか肝臓に注意が必要なのですが、元気になったら、また活動を再開したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。