体調の話し

皆さんこんばんは。デジタルお絵描き勉強中のこっぱんです。

今日は体調について書きたいと思います。

実は精神疾患で体調が悪いのですが、それで人生を無にしています。

その為にサプリも考えているのですが、ブレインシードワンというサプリを2倍か、2倍以上の量を飲んだところ、体調が悪化しても、予後が緩やかになったのであります。しんどいのも、これで、緩やかになるのかと思った次第でありますが、まだまだ予断は許さない状況であります。

 

それで思ったのですが、体調が悪ければ、お絵かきの進行も悪くなるとわかったのですが、体調次第では、先行きが明るくなる可能性もありだという話しだそうです。

 

サプリがどの程度効くかは、あまり気にはしていないのですが、できるならば、体調に良い物が欲しいなとは思っています。体調次第でアナタの生活が向上するのなら、このような嬉しい事は他にないものだと思います。精神疾患でサプリが効くという話しは聞いたことは無いですが、前例ができると嬉しいとは思っています。

 

それでは今日はこれで失礼します。